幸色のワンルーム(ドラマ)7話動画の無料視聴と見逃し配信情報

ドラマ

2018年9月3日に、ドラマ『幸色のワンルーム』の7話が放送されましたね。

見逃してしまった人もいると思いますので、『幸色のワンルーム』7話(2018年9月3日放送)の動画を無料視聴する方法を紹介します。

さっそくチェックしていきましょう!

幸色のワンルーム7話の動画を無料視聴する方法

『幸色のワンルーム』7話の動画を無料視聴するなら、【U-NEXT】がおすすめです。

U-NEXTは動画配信サービスで、『幸色のワンルーム』の動画が配信されています。

通常は月額1,990円(税抜)かかるサービスですが、31日間の無料キャンペーンを実施しています。(初回限定)

今すぐ登録すれば、31日間は無料でU-NEXTを利用できるというわけです。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

また、U-NEXTで配信しているのは動画だけではありません。

雑誌やコミックなど、電子書籍も配信しているんです。

配信されている作品の中には、『幸色のワンルーム』の原作(漫画)も含まれています。

ドラマを見て原作が気になったり、ドラマの続きが気になったりした時は、漫画を読むということもできるんです。

『幸色のワンルーム』の漫画を無料で読む方法は、こちらの記事にまとめています。

しかも、いつでも解約することができるので、無料期間内に解約すれば月額料金はかかりません。

なので、『幸色のワンルーム』7話の動画を視聴するなら、U-NEXTをおすすめします。

↓31日間無料の登録はこちら↓

※登録後31日以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ちなみに、『幸色のワンルーム』で主演を務める山田杏奈さんは、『グッドドクター』というフジテレビのドラマにも出演しています。

『グッドドクター』で山田杏奈さんが登場するのは第2話。

妊娠した女子高生役で、『幸色のワンルーム』とはまた違った表情を見ることができます。

無料で視聴する方法があるので、気になる方はこちらの記事をご確認ください。

幸色のワンルーム7話の動画を見逃し動画配信サイトで無料視聴する

『幸色のワンルーム』7話の動画は、以下の見逃し動画配信サイトで無料視聴することができます。

サービス名 配信期間
TVer 2018年9月10日(月) 22:30まで
GYAO! 2018年9月10日(月) 22:29まで
AbemaTV 2018年9月10日(月)まで

これらのサイトは全て公式のサービスで、会員登録せずに、無料で視聴することができます。

それぞれ無料アプリもあるので、スマホやタブレットで視聴する場合はアプリを使うと便利です。

ただし、視聴に関して以下の制限があります。

  • 配信期間が1週間限定
  • スキップできないCMがある

『幸色のワンルーム』の配信期間は、番組放送から1週間しかありません。

8話の配信が始まると、7話を視聴することができなくなります。

なので、「後で時間がある時に観る」といったことができません。

また、動画の途中でスキップできないCMが入ります。

CMを飛ばすことができず、動画を途中まで進めた場合でも必ずCMが流れるんです。

いちいちCMが割り込んでくるので、動画に集中できず結構ストレスになります…

それでも『幸色のワンルーム』7話を無料視聴できるので、U-NEXTの登録が面倒な場合はこの方法で視聴するのもありです。

ただ、U-NEXTに登録すれば、動画も原作も一緒に楽しめるのでおすすめです。

動画共有サイトでも無料視聴できるが…

『幸色のワンルーム』7話の動画を無料視聴するなら、動画共有サイトを利用するという方法もあります。

  • パンドラ
  • デイリーモーション
  • 9tsu
  • miomio

いろいろなドラマがアップロードされているので、『幸色のワンルーム』の動画もあるかもしれません。

ただ、動画共有サイトを利用するとウィルス感染のリスクがあります。

実際に、このような声がありました。

そんな危険を冒さなくても、公式サービスのU-NEXTを利用すれば、『幸色のワンルーム』7話の動画を無料かつ安全に視聴することができます。

なので、『幸色のワンルーム』7話の動画を視聴するなら、U-NEXTをおすすめします。

↓31日間無料の登録はこちら↓

※登録後31日以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

まとめ

以上、『幸色のワンルーム』7話の動画の無料視聴と見逃し配信情報でした。

U-NEXTは登録から31日間は無料期間なので、『幸色のワンルーム』7話の動画を無料で視聴できます。

しかも、『幸色のワンルーム』の原作(漫画)も読めるので、ドラマと原作の両方を一緒に楽しむことができるんです。

見逃し動画配信サイトでも無料視聴できますが、配信期間は1週間限定ですし、動画の途中でスキップできないCMが割り込んでくるのでストレスになります。

なので、『幸色のワンルーム』7話の動画を無料視聴するならU-NEXTがおすすめです。

↓31日間無料の登録はこちら↓

※登録後31日以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

ドラマ

Posted by 管理者