僕のヒーローアカデミアの漫画3巻のネタバレと感想まとめ

漫画

救助訓練中に攻めてきた、死柄木率いる敵連合。

絶体絶命のピンチに駆けつけたのは、オールマイトでした。

オールマイト対死柄木の激しい戦いが始まります。

ここでは、『僕のヒーローアカデミア』の漫画3巻のネタバレを紹介します!

僕のヒーローアカデミアの漫画3巻のあらすじ

出久達のピンチに駆けつけたオールマイト。

敵に攻撃を加えるものの、敵の個性によって全く効いてない様子。

活動限界もギリギリなオールマイトでしたが、生徒達を守るため、敵に立ち向かっていきます。

僕のヒーローアカデミアの漫画3巻のネタバレ

出久達のピンチに駆けつけたオールマイト。

ボロボロの同僚達、恐怖に怯える生徒達を見たオールマイトに、いつもの笑顔はありません。

謎の敵、脳無(のうむ)に立ち向かうオールマイトでしたが、脳無の個性「ショック吸収」によりオールマイトの攻撃は無効化されてしまいます。

活動限界もギリギリなオールマイトにとって不利な状況が続きます。

そんなオールマイトのピンチに駆けつけたのが出久、勝己、轟、切島鋭児郎(きりしまえいじろう)でした。

オールマイトは出久達の助けにより、危機から脱します。

生徒達に勇気をもらったオールマイトは、力を振り絞り見事、脳無を打ち破ります。

脳無が倒され、計画を狂わされた死柄木は、イライラを隠しきれない様子。

脳無との戦いにより、ボロボロなオールマイトになら勝てると、オールマイトに襲いかかります。

既に限界ギリギリで動くことができないオールマイトを助けるべく、死柄木の前に出た出久。

あと少しで死柄木の手が出久に届くというとき、雄英高校のヒーロー達が駆けつけます。

流石にこの人数のヒーローを相手にするのは不利と感じたのか、死柄木達はワープゲートを使い、退散していきます。

結果、相澤、13号が大怪我を負ったものの、生徒達は大きな怪我をすることなく危機を脱しました。

襲撃の翌日、大怪我ながら復帰した相澤より、雄英体育祭が近づいていることを知らされます。

雄英体育祭は、日本に於いて今では、オリンピックに代わるスポーツの祭典となっています。

それに加え、生徒達にとっては、プロヒーローがスカウト目的で観戦に訪れるため、絶好のアピールの場となります。

出久達は体育祭を前に大いに盛り上がります。

そんな時、オールマイトに呼び出された出久は、先日の襲撃によりオールマイトの活動限界が、50分前後になったこと、平和の象徴として立っていられる時間が残り少ないことを明かされます。

オールマイトのため、そして次世代の平和の象徴となるために今回の雄英体育祭は負けられないと出久は意気込みます。

体育祭当日、入場を待つ1-Aの面々。

緊張する出久に声をかけたのは、クラス屈指の実力者、轟です。

轟は何を思ったのか、出久には勝つと宣戦布告をします。

誰からみても実力は轟が上なのはあきらかです。

戸惑う出久でしたが、自分も本気で勝ちを獲りに行くと宣言します。

開会式が始まり、選手宣誓は、入試1位の勝己がつとめます。

流石は勝己。

周りの目も気にせず「1位になる」と宣言します。

第1種目は、コースを守ればなんでもありの障害物競争です。

スタート直後から、先頭を行く轟。

それに続いていくのは1-Aの面々です。

数々の障害物を掻い潜り、最後の障害では轟と勝己の一騎打ちとなりました。

出遅れた出久は、最後の望みをかけ、轟達の裏をかく作戦で、見事トップに躍り出ます。

1位でゴールした出久に続き、轟、勝己がゴールします。

続く第2種目は、上位42名により行われる、騎馬戦です。

順位別にポイントが振り分けられ、組んだ騎馬の合計がそのチームのポイントとなります。

42位は5ポイント、41位は10ポイントと与えられる中、1位の出久はなんと1000万ポイント。

一気に狙われる対象となった出久。

果たしてこの苦難を乗り越え、出久は勝利を勝ち取ることができるのでしょうか。

僕のヒーローアカデミアの漫画3巻の感想

雄英体育祭が始まりました。

個性の制御が不十分な出久は、今回の体育祭で個性を使いこなすことができるのでしょうか。

また、出久をひどく意識している轟君。

オールマイトと親しい関係の出久に何か思うことがあるようです。

4巻では、実力的にも上の轟君が、なぜ格下の出久に宣戦布告をしたのか、その理由が判明することを期待しています。

僕のヒーローアカデミアの漫画を無料で読む方法

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むなら、【FOD】がおすすめです。

FODはフジテレビ公式の動画配信サービスですが、動画だけでなく電子書籍の品揃えも豊富なんです。

もちろん、『僕のヒーローアカデミア』の漫画も全巻揃っています。


FODで電子書籍を購入する場合はポイントが必要ですが、今すぐ登録すれば1ヶ月で1,300ポイントが無料で手に入ります。(ポイントが貯まるのは8のつく日)

つまり、

無料で手に入るポイントを使えば『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読める

というわけなんです。

しかも、FODで電子書籍を購入すると、20%のポイントが還元されます。

20%のポイント還元があるので、コミック(紙媒体)で購入したりKindleなどで電子書籍を購入したりするよりも、FODを利用した方が圧倒的にお得です。

20%のポイント還元があるサービスは、FODしか見当たりません。

FODを利用すれば、『僕のヒーローアカデミア』の漫画を全巻お得に購入することもできます。

また、FODは月額888円(税抜)かかるサービスですが、現在1ヶ月の無料おためしキャンペーンを実施中です。(Amazonアカウントが必要、初回限定)

今すぐ登録すれば、1ヶ月は無料でFODを利用できます。

FODの登録は画面に従って操作するだけなので、3分足らずで登録できます。

しかも、いつでも解約することができるので、無料期間内に解約すれば月額料金はかかりません。

解約はボタンを押すだけなので、1分もかからずに解約できると思いますよ。

さらに、FODは漫画が好きな人や雑誌を読む人におすすめの特典が用意されています。

  • 100冊以上の雑誌(最新号)が読み放題
  • 対象のマンガが無料で読める

なので、FODで『僕のヒーローアカデミア』の漫画を読むことをおすすめします。

↓1ヶ月無料の登録はこちら↓

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

zip・rarファイルの危険性

ネット上には、zip・rarファイルになった漫画をダウンロードできるサイトがたくさんあります。

無料でダウンロードできるなら、気軽に利用しようと思うかもしれません。

ただ、zip・rarファイルをダウンロードして読むのは非常に危険です。

なぜなら、そのようなファイルにはウイルスが入っている可能性があるからです。

もちろん、すべてのファイルにウイルスが入っているわけではないですし、今まで利用して問題なかったからといって、油断している人も多くいます。

ですが、必ずしも安全というわけではありません。

セキュリティソフトでは防げないウイルスもありますし、ウイルススキャンしても検出されないウイルスもあります。

パソコンやスマホがウィルスに感染すると、大事な情報が抜き取られたりPCやスマホが壊れたりすることがあるんです。

1冊500円前後の漫画を無料で読もうとして、5~10万円近くするパソコンやスマホを危険に晒す。

あまり賢い選択とは言えませんよね。

そんな危険を冒さなくても、電子書籍なら安全に読むことができます。

しかも、FODであれば、無料期間にもらえるポイントを使って漫画を無料で読むことが可能です。

なので、zip・rarファイルをダウンロードしてリスクを負うのではなく、電子書籍で読むことをおすすめします。

まとめ

以上、『僕のヒーローアカデミア』の漫画3巻のネタバレでした。

いよいよ開幕した、雄英体育祭。

まだ個性を完璧に制御できない出久が、試行錯誤し、懸命にトップを目指して走りだします。

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むのであれば、FODがおすすめです。

ぜひ、実際に読んでみてくださいね♪

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画

Posted by ayasu7