僕のヒーローアカデミアの漫画9巻のネタバレと感想まとめ

漫画

個性強化の訓練を始めた出久達の前に現れた敵連合。

友を守るため、出久は立ち向かいます。

ここでは、『僕のヒーローアカデミア』の漫画9巻のネタバレを紹介します!

僕のヒーローアカデミアの漫画9巻のあらすじ

個性強化のために、死ぬほど辛い訓練に励む出久達。

そんな出久達が楽しみしているのが、クラス対抗の肝試しです。

しかし、出久達の前に敵連合が現れました。

敵の狙いは、どうやら勝己のようです。

僕のヒーローアカデミアの漫画9巻のネタバレ

林間合宿2日目。

個性強化の訓練開始です。

想像していたよりもずっと過酷な訓練に、あちこちから悲鳴があがります。

朝早くから夜遅くまで、訓練に励む出久達。

しかし、辛いばかりではありません。

3日目の夜には、お楽しみのクラス対抗肝試しが待っています。

肝試しは、A・B組が交互に脅かし役を行い、中間地点にあるお札を持って帰るというルールです。

くじでのペア決めの結果、出久は人数の関係でまさかの一人で回ることに。

脅かし役先行はB組となり、A組は1組目の常闇ペアからどんどんスタートしていきます。

一方、肝試し開始と同時に忍び寄るのは、荼毘(だび)率いる敵連合です。

今回の合宿は、敵の侵入を警戒し、生徒でさえ当日まで行き先を知りませんでした。

前回の敵の襲撃といい、どうやら敵にこちらの情報が漏れている様子。

有毒ガスを発生させる個性を持つ敵により、生徒の半数は戦闘不能になります。

プッシーキャッツを始め、相澤、B組の担任・ブラドキングは、生徒を守るため戦闘を開始します。

出久は、プッシーキャッツの一人・マンダレイの従甥である洸汰(こうた)が敵に襲われそうになっているところを助けに入ります。

自分よりずっと格上の相手にボロボロになりながらも、必死に洸汰を守るために立ち向かう出久。

戦闘中、敵は出久に勝己の居場所を聞いてきます。

どうやら今回の襲撃の目的は、勝己にあるようです。

出久は全力で個性を使い、大怪我を負いながらも見事、敵を倒すことに成功しました。

洸汰を安全なところに送り届ける途中、出久は相澤と会い、敵の狙いが勝己であることを伝えます。

いよいよヒーローだけでは生徒を守りきれないと判断した相澤は、生徒全員に戦闘許可を下ろしました。

相澤に洸汰を預けた出久は、常闇のペア、勝己、轟と合流し、勝己を守るように宿舎へと急ぎます。

宿舎へ向かう途中、お茶子と遭遇した出久たち。

出久は、勝己を守りながら宿舎に向かっていることをお茶子に伝えます。

しかし、肝心の勝己はどこにいるのかとお茶子に問われ、先ほどまで後ろにいた勝己と常闇がいないことに初めて気付いたのです。

音もなく現れた敵の個性により、攫われた勝己と常闇を救うべく、出久は敵に立ち向かいます。

僕のヒーローアカデミアの漫画9巻の感想

敵の狙いはまさかの勝己。

囚われてしまった勝己、常闇を出久は救い出すことができるのでしょうか。

そして、今回初登場の敵連合の新メンバー・荼毘。

本名は必要になったときに名乗ると、何やら意味深なことを言って登場したのでとても気になります。

おそらく、新キャラ荼毘は、今後かなりのキーパーソンになるのではないかと予測しています。

僕のヒーローアカデミアの漫画を無料で読む方法

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むなら、【FOD】がおすすめです。

FODはフジテレビ公式の動画配信サービスですが、動画だけでなく電子書籍の品揃えも豊富なんです。

もちろん、『僕のヒーローアカデミア』の漫画も全巻揃っています。


FODで電子書籍を購入する場合はポイントが必要ですが、今すぐ登録すれば1ヶ月で1,300ポイントが無料で手に入ります。(ポイントが貯まるのは8のつく日)

つまり、

無料で手に入るポイントを使えば『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読める

というわけなんです。

しかも、FODで電子書籍を購入すると、20%のポイントが還元されます。

20%のポイント還元があるので、コミック(紙媒体)で購入したりKindleなどで電子書籍を購入したりするよりも、FODを利用した方が圧倒的にお得です。

20%のポイント還元があるサービスは、FODしか見当たりません。

FODを利用すれば、『僕のヒーローアカデミア』の漫画を全巻お得に購入することもできます。

また、FODは月額888円(税抜)かかるサービスですが、現在1ヶ月の無料おためしキャンペーンを実施中です。(Amazonアカウントが必要、初回限定)

今すぐ登録すれば、1ヶ月は無料でFODを利用できます。

FODの登録は画面に従って操作するだけなので、3分足らずで登録できます。

しかも、いつでも解約することができるので、無料期間内に解約すれば月額料金はかかりません。

解約はボタンを押すだけなので、1分もかからずに解約できると思いますよ。

さらに、FODは漫画が好きな人や雑誌を読む人におすすめの特典が用意されています。

  • 100冊以上の雑誌(最新号)が読み放題
  • 対象のマンガが無料で読める

なので、FODで『僕のヒーローアカデミア』の漫画を読むことをおすすめします。

↓1ヶ月無料の登録はこちら↓

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

zip・rarファイルの危険性

ネット上には、zip・rarファイルになった漫画をダウンロードできるサイトがたくさんあります。

無料でダウンロードできるなら、気軽に利用しようと思うかもしれません。

ただ、zip・rarファイルをダウンロードして読むのは非常に危険です。

なぜなら、そのようなファイルにはウイルスが入っている可能性があるからです。

もちろん、すべてのファイルにウイルスが入っているわけではないですし、今まで利用して問題なかったからといって、油断している人も多くいます。

ですが、必ずしも安全というわけではありません。

セキュリティソフトでは防げないウイルスもありますし、ウイルススキャンしても検出されないウイルスもあります。

パソコンやスマホがウィルスに感染すると、大事な情報が抜き取られたりPCやスマホが壊れたりすることがあるんです。

1冊500円前後の漫画を無料で読もうとして、5~10万円近くするパソコンやスマホを危険に晒す。

あまり賢い選択とは言えませんよね。

そんな危険を冒さなくても、電子書籍なら安全に読むことができます。

しかも、FODであれば、無料期間にもらえるポイントを使って漫画を無料で読むことが可能です。

なので、zip・rarファイルをダウンロードしてリスクを負うのではなく、電子書籍で読むことをおすすめします。

まとめ

以上、『僕のヒーローアカデミア』の漫画9巻のネタバレでした。

敵に囚われてしまった勝己と常闇。

出久は友を救うため、敵に立ち向かいます。

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むのであれば、FODがおすすめです。

ぜひ、実際に読んでみてくださいね♪

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画

Posted by ayasu7