からかい上手の高木さんの漫画9巻のネタバレと感想まとめ

漫画

前回8巻では、バレンタインや体育倉庫など高木さんがぐいぐい西方に迫ります。

今回は、私服の高木さんやご機嫌な斜めな高木さんなど、今までにない高木さんがてんこ盛りです。

「間接キス」「くしゃみ」など全8話が収録されています。

ここでは、『からかい上手の高木さん』の漫画9巻のネタバレを紹介します!

からかい上手の高木さんの漫画9巻のネタバレ

間接キス

「私、恥ずかしいから先飲ませてもらうね」

西方の飲み物を高木さんが一口もらいます。

その後、西方が間接キスを意識して飲むのを躊躇する様子を高木さんはニヤついて見ています。

くしゃみ

ある日、西方と高木さんは住宅街を歩いています。

西方がくしゃみをすると高木さんは

「からかいやすいって噂されてるんじゃない?」

と言います。

場面は変わり様々な人がくしゃみをします。

そしてまた西方と高木さんの場面に。

2人は同時にくしゃみをします。

高木さんは

「誰か私たちの噂話してるのかな」

と西方に言います。

西方は赤面します。

かくれんぼ

西方は高木さんにかくれんぼをしようと持ち掛けます。

ドラム缶の陰に隠れていると話し声が聞こえてきます。

北条と浜口です。

2人は空き地に置いてある木材に座り会話をする北条と浜口。

出るに出られなくなった西片と高木さん。

それでも出ようとする西方に高木さんは

「こんな物陰で二人で何してたの?っておもわれるよ」

と一言。

「今出てっても勘違いされない方法あるんだけど…教えてあげよっか。勘違いじゃなくすればいいんだよ!」

その言葉に驚いた西片はバランスを崩し倒れ、浜口と北条に見つかってしまいます。

不思議そうに見つめる浜口と北条に西方は

「あ…かくれんぼしててさ」

と言うのでした。

年末

西方は高木さんに今年最後の勝負を持ち掛けます。

ルールはお互いにプレゼントを贈って、より相手を喜ばせたほうが勝ちというものでした。

西方は駄菓子屋に入りますがそこにはすでに高木さんの姿が。

お菓子を買った二人はお互いにプレゼントを贈りあいます。

この勝負は引き分け。

二人は今年最後の下校をするのでした。

歩数

ある日西方は、偶然を装い高木さんを待ち伏せます。

そして電柱までの歩数の数を予想するという勝負を仕掛けます。

数えながら一緒に歩く二人。

「もしかして私の行き先知ってて…わざわざここで待ってたの?」

と高木さんは急に言います。

焦る西方。

「んー時間もないしこの勝負なしにしない?」

と西方に言います。

「しょうがない…」

高木さんは振り返り、

「楽しかったよ」

と微笑みました。

外見

「オレは昨日とどこか違っています。さて、どこでしょう?」

西方はまた高木さんに挑みます。

高木さんはじろじろと西片を見て、服をめくったり、匂いを嗅いだりして探します。

そして耳元で「耳かな?」とささやきます。

西方「タイムアーップ!!答えは??」

高木さん「髪の毛」

即答され崩れこむ西片でした。

ドッジボール

ある日、高木さんと西片の2人は、空き地でドッジボールをしています。

ボールを持つ高木さんはふと

「西片は避けるかな、それとも受け止めるのかな。私は西片には避けるより受け止めてほしいなー」

「たぶん、私が変な所投げても、追いかけて受け止めてくれるんだろうな」

と言いボールを投げます。

追いかける西方ですが、あと一歩のところでボールを落としてしまいます。

安い挑発に乗ってしまったと膝をつく西片に高木さんは、

「追いかけてくれてうれしかったよ。帰ろっか」

と微笑みます。

からかい上手の高木さんの漫画9巻の感想

相変わらず高木さんの可愛さが爆発した巻でしたね。

さらに浜口、北条などのサブキャラが登場し目新しさもありました。

読んでいると気持ちが安らぐというか、癒されますね。

ぜひとも皆さんに読んでいただきたい作品です!

からかい上手の高木さんの漫画を無料で読む方法

もし『からかい上手の高木さん』の漫画を無料で読むなら、【FOD】がおすすめです。

FODはフジテレビ公式の動画配信サービスですが、動画だけでなく電子書籍の品揃えも豊富なんです。

もちろん、『からかい上手の高木さん』の漫画も全巻揃っています。

FODで電子書籍を購入する場合はポイントが必要ですが、今すぐ登録すれば1ヶ月で1,300ポイントが無料で手に入ります。(ポイントが貯まるのは8のつく日)

つまり、

無料で手に入るポイントを使えば『からかい上手の高木さん』の漫画を無料で読める

というわけなんです。

しかも、FODで電子書籍を購入すると、20%のポイントが還元されます。

20%のポイント還元があるので、コミック(紙媒体)で購入したりKindleなどで電子書籍を購入したりするよりも、FODを利用した方が圧倒的にお得です。

20%のポイント還元があるサービスは、FODしか見当たりません。

FODを利用すれば、『からかい上手の高木さん』の漫画を全巻お得に購入することもできます。

また、FODは月額888円(税抜)かかるサービスですが、現在1ヶ月の無料おためしキャンペーンを実施中です。(Amazonアカウントが必要、初回限定)

今すぐ登録すれば、1ヶ月は無料でFODを利用できます。

FODの登録は画面に従って操作するだけなので、3分足らずで登録できます。

しかも、いつでも解約することができるので、無料期間内に解約すれば月額料金はかかりません。

解約はボタンを押すだけなので、1分もかからずに解約できると思いますよ。

さらに、FODは漫画が好きな人や雑誌を読む人におすすめの特典が用意されています。

  • 100冊以上の雑誌(最新号)が読み放題
  • 対象のマンガが無料で読める

なので、FODで『からかい上手の高木さん』の漫画を読むことをおすすめします。

↓1ヶ月無料の登録はこちら↓

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

zip・rarファイルの危険性

ネット上には、zip・rarファイルになった漫画をダウンロードできるサイトがたくさんあります。

無料でダウンロードできるなら、気軽に利用しようと思うかもしれません。

ただ、zip・rarファイルをダウンロードして読むのは非常に危険です。

なぜなら、そのようなファイルにはウイルスが入っている可能性があるからです。

もちろん、すべてのファイルにウイルスが入っているわけではないですし、今まで利用して問題なかったからといって、油断している人も多くいます。

ですが、必ずしも安全というわけではありません。

セキュリティソフトでは防げないウイルスもありますし、ウイルススキャンしても検出されないウイルスもあります。

パソコンやスマホがウィルスに感染すると、大事な情報が抜き取られたりPCやスマホが壊れたりすることがあるんです。

1冊500円前後の漫画を無料で読もうとして、5~10万円近くするパソコンやスマホを危険に晒す。

あまり賢い選択とは言えませんよね。

そんな危険を冒さなくても、電子書籍なら安全に読むことができます。

しかも、FODであれば、無料期間にもらえるポイントを使って漫画を無料で読むことが可能です。

なので、zip・rarファイルをダウンロードしてリスクを負うのではなく、電子書籍で読むことをおすすめします。

まとめ

以上、『からかい上手の高木さん』の漫画9巻のネタバレでした。

今までの巻と違いまた高木さんの一面が垣間見えましたね。

またこれからも高木さんに振り回される西方を楽しみにしましょう。

もし『からかい上手の高木さん』の漫画を無料で読むのであれば、FODがおすすめです。

ぜひ、実際に読んでみてくださいね♪

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画

Posted by 管理者