僕のヒーローアカデミアの漫画11巻のネタバレと感想まとめ

漫画

敵連合に攫われた勝己を救うべく、敵連合のアジトに潜入した出久達。

しかし、オール・フォー・ワンを前に身動きひとつとることができません。

絶体絶命のピンチに駆けつけたのはオールマイトです。

オールマイト対オール・フォー・ワン、因縁の戦いが始まります。

ここでは、『僕のヒーローアカデミア』の漫画11巻のネタバレを紹介します!

僕のヒーローアカデミアの漫画11巻のあらすじ

因縁の相手、オール・フォー・ワンを前に、悪戦苦闘するオールマイト。

オール・フォー・ワンに邪魔をされ、勝己を助けることができません。

勝己を捕えようと迫る死柄木達にもう駄目だと思ったその時、勝己に救いの手を伸ばしたのは出久達です。

僕のヒーローアカデミアの漫画11巻のネタバレ

勝己を救うため、因縁の相手オール・フォー・ワンに攻撃を仕掛けるオールマイト。

しかし、複数の個性をその身に宿すオール・フォー・ワンを前に、防戦一方となってしまいます。

一方、勝己を捕えるため、死柄木達は勝己に一斉攻撃を仕掛けます。

流石の勝己も、多対一の状況に避けることで精一杯です。

このままでは勝己が捕まってしまうと思った出久は、敵と戦わずに勝己を救いだす方法を思いつきます。

出久は、この作戦のキーマンとなるのは切島だと言うのです。

勝己が捕まりそうになったその時、轟の造った氷の足場を飯田のエンジンと出久の力で加速し、切島が勝己に手をのばします。

入学から今まで、勝己と唯一対等な関係を築いてきた切島。

「来い!!!」

切島の叫びに勝己は手をのばし、しっかりと切島の手を握るのです。

勝己の爆破の個性を使い、見事戦場を脱することに成功します。

勝己の救出と同時に、駆けつけたのはグラントリノ達、プロヒーローの面々です。

状況は一変、ヒーロー達に囲われた死柄木達を逃がすため、オール・フォー・ワンはワープゲートの個性を発動させます。

オール・フォー・ワンを先生と慕う死柄木は、先生を一人置いて逃げるなんて出来ません。

死柄木達を無理やりワープゲートに押し込み、オール・フォー・ワンは言います。

「弔、君は戦いを続けろ」

死柄木達はワープゲートに吸い込まれ、去っていきます。

一人残ったオール・フォー・ワンとオールマイトの戦いは激しさを増していきます。

しかし、オールマイトの活動時間はもう限界です。

徐々にオールマイトの体はしぼんでいきます。

この戦いは、テレビで生放送されており、オールマイトのしぼんだ姿は全国に放送されてしまったのです。

ボロボロのオールマイトに追い打ちをかけるように、オール・フォー・ワンはオールマイトにあることを語ります。

なんと、死柄木弔はオールマイトの師匠であり、ワン・フォー・オールの先代、志村菜奈(しむらなな)の孫である言うのです。

その事実に絶望するオールマイトは、戦意を喪失してしまいます。

街頭のモニターの前には出久達を始め、多くの人々が戦いの行方を見守っていました。

戦意を失ったオールマイトに向けて多くの観衆から、「頑張れ!」と声援が湧き上がります。

その声援が届いたのか、オールマイトは最後の力を振り絞り、見事オール・フォー・ワンを打ち破るのです。

全ての力を出し切り、ボロボロなオールマイト。

そんな状態でオールマイトはカメラに向けてまっすぐ指を差し言います。

「次は君だ」

湧き上がる歓声のなか、出久だけはそのメッセージが自分に向けられたものであることに気付き、涙を流します。

今回の事件により活動限界はさらに短くなり、戦える体ではなくなったオールマイトは、ヒーロー引退を決意するのです。

平和の象徴の引退により、活性化する敵の動きを危惧した雄英は、兼ねてから計画していた全寮制導入を実行することにします。

今の雄英に不信感をもつ親も多く、全寮制を渋る家もあったものの、無事1-A全員が入寮となりました。

出久達1年ヒーロー科は、敵の活性化を見越し、通常であれば2年生で取得予定のヒーロー仮免許取得のため、動いていきます。

それに伴い、仮免試験までに一人最低2つ必殺技を編み出せと言う相澤に、クラス中から歓声が上がるのです。

僕のヒーローアカデミアの漫画11巻の感想

勝己が無事に救出されて一安心ですね。

ちょっとだけ、勝己が敵に寝返るなんてことになるかも・・・と思っていましたが、いらない心配でした(笑)

オールマイトの出久に向けた「次は君だ」に思わず涙が出てしまいました。

きっと出久はオールマイトの想いに応え、これからどんどん強くなっていくことでしょう。

僕のヒーローアカデミアの漫画を無料で読む方法

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むなら、【FOD】がおすすめです。

FODはフジテレビ公式の動画配信サービスですが、動画だけでなく電子書籍の品揃えも豊富なんです。

もちろん、『僕のヒーローアカデミア』の漫画も全巻揃っています。


FODで電子書籍を購入する場合はポイントが必要ですが、今すぐ登録すれば1ヶ月で1,300ポイントが無料で手に入ります。(ポイントが貯まるのは8のつく日)

つまり、

無料で手に入るポイントを使えば『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読める

というわけなんです。

しかも、FODで電子書籍を購入すると、20%のポイントが還元されます。

20%のポイント還元があるので、コミック(紙媒体)で購入したりKindleなどで電子書籍を購入したりするよりも、FODを利用した方が圧倒的にお得です。

20%のポイント還元があるサービスは、FODしか見当たりません。

FODを利用すれば、『僕のヒーローアカデミア』の漫画を全巻お得に購入することもできます。

また、FODは月額888円(税抜)かかるサービスですが、現在1ヶ月の無料おためしキャンペーンを実施中です。(Amazonアカウントが必要、初回限定)

今すぐ登録すれば、1ヶ月は無料でFODを利用できます。

FODの登録は画面に従って操作するだけなので、3分足らずで登録できます。

しかも、いつでも解約することができるので、無料期間内に解約すれば月額料金はかかりません。

解約はボタンを押すだけなので、1分もかからずに解約できると思いますよ。

さらに、FODは漫画が好きな人や雑誌を読む人におすすめの特典が用意されています。

  • 100冊以上の雑誌(最新号)が読み放題
  • 対象のマンガが無料で読める

なので、FODで『僕のヒーローアカデミア』の漫画を読むことをおすすめします。

↓1ヶ月無料の登録はこちら↓

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

zip・rarファイルの危険性

ネット上には、zip・rarファイルになった漫画をダウンロードできるサイトがたくさんあります。

無料でダウンロードできるなら、気軽に利用しようと思うかもしれません。

ただ、zip・rarファイルをダウンロードして読むのは非常に危険です。

なぜなら、そのようなファイルにはウイルスが入っている可能性があるからです。

もちろん、すべてのファイルにウイルスが入っているわけではないですし、今まで利用して問題なかったからといって、油断している人も多くいます。

ですが、必ずしも安全というわけではありません。

セキュリティソフトでは防げないウイルスもありますし、ウイルススキャンしても検出されないウイルスもあります。

パソコンやスマホがウィルスに感染すると、大事な情報が抜き取られたりPCやスマホが壊れたりすることがあるんです。

1冊500円前後の漫画を無料で読もうとして、5~10万円近くするパソコンやスマホを危険に晒す。

あまり賢い選択とは言えませんよね。

そんな危険を冒さなくても、電子書籍なら安全に読むことができます。

しかも、FODであれば、無料期間にもらえるポイントを使って漫画を無料で読むことが可能です。

なので、zip・rarファイルをダウンロードしてリスクを負うのではなく、電子書籍で読むことをおすすめします。

まとめ

以上、『僕のヒーローアカデミア』の漫画11巻のネタバレでした。

仮免許取得のために必殺技を編み出すことになった出久達。

ヒーロー志望なら誰もが一度は考える必殺技の考案に心が弾みます。

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むのであれば、FODがおすすめです。

ぜひ、実際に読んでみてくださいね♪

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画

Posted by ayasu7