ハイキュー!!(漫画)34巻のあらすじ・ネタバレと感想まとめ

漫画

前巻で、稲荷崎に勝利した烏野。

34巻では、因縁の相手音駒と対戦します。

ここでは、『ハイキュー!!』の漫画34巻のネタバレを紹介します!

ハイキュー!!の漫画34巻のあらすじ

稲荷崎に辛くも勝利した烏野。

春高バレーベスト16戦で、因縁の相手音駒高校と対戦します。

試合開始直後から猛攻を仕掛ける両者でしたが、烏野がマッチポイントまで持ち込みます。

非常に緊張感のある場面。

どちらに軍配が上がるのでしょうか.。

ハイキュー!!の漫画34巻のネタバレ

ゴミ捨て場の決戦

音駒VS烏野、因縁の対決が始まりました。

勝ったほうが春高バレーベスト8です。

開始直後から1stテンポのシンクロ攻撃で攻める音駒。

烏野はシンクロ攻撃オールで返します。

初めて見せたはずの攻撃をいとも簡単に防ぐ音駒。

月島がコートに入り、

「行けっ月島っ 黒尾に負けんなっ」

と菅原は月島を激励します。

それに対し月島は

「無理ですよ。格上の誰かに勝とうと思ったことなんかないです。僕一人で勝とうなんて1ミリも思ってません。」

とやる気満々の様子。

譲れない戦いはまだ始まったばかりです。

エースの存在

第一セット、壮絶な点の取り合いの中、山口と月島のサーブ&ブロックが炸裂します。

音駒はリエーフ投入。

黒尾によるサービスエース、山本のシンクロ攻撃と譲りません。

天才的なブロックを連発する黒尾は、

「吹っ飛ばされんのはまだ手が上なんじゃない。手は前っつったでしょ ノブカツくん。」

と月島を煽ります。

静かにキレる月島。

その後じわじわと追いつかれる烏野ですが、影山と日向の速攻で引き離します。

影山が存在感を発揮するのを見た音駒の猫又監督は、

「ただただ 烏の羽を捥いでみたくてしかたないのだ」

と不敵にほほ笑むのでした。

第一セット終了

第一セット、ブロックラッシャー東峰のスパイクが炸裂します。

これに対応する音駒。

東峰は、続くラリーでフェイントをかましますが、音駒に拾われてしまいます。

「烏野25-音駒24」

あと一点で烏野が先取という状況まで持ち込みますが、音駒の研磨によるスキを突いたトリッキーな返球に烏野はミスを連発。

音駒に第一セットを取られてしまいます。

「ふふ烏野の皆 翔陽化してきてるよね」

研磨はにやりとしてやったり顔です。

ハイキュー!!の漫画34巻の感想

春高バレーベスト16戦、vs音駒がとうとう始まりました。

開始直後から猛烈な点の取り合いを繰り広げる両者ですが、第一セットは音駒に軍配が上がります。

ここから烏野はどう反撃するのでしょうか?

まだまだ試合は始まったばかりですが、どっちが勝ってもおかしくない戦いです。

今後の展開に目が離せません!

ハイキュー!!の漫画を無料で読む方法

もし『ハイキュー!!』の漫画を無料で読むなら、【FOD】がおすすめです。

FODはフジテレビ公式の動画配信サービスですが、動画だけでなく電子書籍の品揃えも豊富なんです。

もちろん、『ハイキュー!!』の漫画も全巻揃っています。


FODで電子書籍を購入する場合はポイントが必要ですが、今すぐ登録すれば1ヶ月で1,300ポイントが無料で手に入ります。(ポイントが貯まるのは8のつく日)

つまり、

無料で手に入るポイントを使えば『ハイキュー!!』の漫画を無料で読める

というわけなんです。

しかも、FODで電子書籍を購入すると、20%のポイントが還元されます。

20%のポイント還元があるので、コミック(紙媒体)で購入したりKindleなどで電子書籍を購入したりするよりも、FODを利用した方が圧倒的にお得です。

20%のポイント還元があるサービスは、FODしか見当たりません。

FODを利用すれば、『ハイキュー!!』の漫画を全巻お得に購入することもできます。

また、FODは月額888円(税抜)かかるサービスですが、現在1ヶ月の無料おためしキャンペーンを実施中です。(Amazonアカウントが必要、初回限定)

今すぐ登録すれば、1ヶ月は無料でFODを利用できます。

FODの登録は画面に従って操作するだけなので、3分足らずで登録できます。

しかも、いつでも解約することができるので、無料期間内に解約すれば月額料金はかかりません。

解約はボタンを押すだけなので、1分もかからずに解約できると思いますよ。

さらに、FODは漫画が好きな人や雑誌を読む人におすすめの特典が用意されています。

  • 100冊以上の雑誌(最新号)が読み放題
  • 対象のマンガが無料で読める

なので、FODで『ハイキュー!!』の漫画を読むことをおすすめします。

↓1ヶ月無料の登録はこちら↓

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

zip・rarファイルの危険性

ネット上には、zip・rarファイルになった漫画をダウンロードできるサイトがたくさんあります。

無料でダウンロードできるなら、気軽に利用しようと思うかもしれません。

ただ、zip・rarファイルをダウンロードして読むのは非常に危険です。

なぜなら、そのようなファイルにはウイルスが入っている可能性があるからです。

もちろん、すべてのファイルにウイルスが入っているわけではないですし、今まで利用して問題なかったからといって、油断している人も多くいます。

ですが、必ずしも安全というわけではありません。

セキュリティソフトでは防げないウイルスもありますし、ウイルススキャンしても検出されないウイルスもあります。

パソコンやスマホがウィルスに感染すると、大事な情報が抜き取られたりPCやスマホが壊れたりすることがあるんです。

1冊500円前後の漫画を無料で読もうとして、5~10万円近くするパソコンやスマホを危険に晒す。

あまり賢い選択とは言えませんよね。

そんな危険を冒さなくても、電子書籍なら安全に読むことができます。

しかも、FODであれば、無料期間にもらえるポイントを使って漫画を無料で読むことが可能です。

なので、zip・rarファイルをダウンロードしてリスクを負うのではなく、電子書籍で読むことをおすすめします。

まとめ

以上、『ハイキュー!!』の漫画34巻のネタバレでした。

ついに始まったゴミ捨て場の決戦。

第一セットは音駒が勝ち取りましたが、この先どうなってしまうのでしょうか。

もし『ハイキュー!!』の漫画を無料で読むのであれば、FODがおすすめです。

ぜひ、実際に読んでみてくださいね♪

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画

Posted by 管理者