僕のヒーローアカデミアの漫画12巻のネタバレと感想まとめ

漫画

平和の象徴の引退による敵の活性化に対抗するべく、本来であれば2年時に取得予定のヒーロー仮免許取得に向けて励む出久達。

仮免試験には出久達よりも経験豊富なツワモノばかり。

さらに同じ会場には、雄英に匹敵するほどの名門校、士傑高校の面々も。

ここでは、『僕のヒーローアカデミア』の漫画12巻のネタバレを紹介します!

僕のヒーローアカデミアの漫画12巻のあらすじ

それぞれが考え付いた必殺技をためすなか、個性が発生したばかりの出久には必殺技のアイディアが浮かびません。

みんなから遅れをとる出久でしたが、サポート科の発目の発言に必殺技のヒントを見出します。

僕のヒーローアカデミアの漫画12巻のネタバレ

ヒーロー仮免許試験に向けて、必殺技の習得に励む出久達。

誰もが小さい頃に1度は必殺技を思い描いていた中、個性が発生したばかりの出久は必殺技のイメージが全く出てきません。

思いつくのはオールマイトの必殺技ばかりで、既に個性の過剰使用によりボロボロの出久の腕ではとても耐えらないものばかりです。

少しでも腕の負担を軽減したく、出久はコスチュームを改良するために、サポート科の工房に赴きます。

そこで偶然出くわした発目の

「脚を冷やしたいなら腕で走ればいい」

という発言から、今までオールマイトが拳で戦っていたため、必然的に出久も拳での攻撃ばかり考えていたが、腕が使えないなら脚を使えばいいと思いつきます。

出久はパンチ主体の攻撃スタイルをシュートスタイルに変えることで、攻撃の幅を広げることに成功するのです。

仮免試験まで残りわずかとなり、出久は夜遅くまでシュートスタイルの習得に励みます。

訓練に励む出久を陰から見守るお茶子は、頑張る出久を見るたびに心がドキドキと落ち着きません。

試験当日、会場は出久達と同じようにヒーローを目指す多くの受験生であふれかえっています。

中でも目立っていたのは、ヒーロー科の中でも雄英に匹敵するほどの難関校、士傑高校(しけつこうこう)の面々です。

士傑高校の一人、夜嵐イナサ(よあらしいなさ)は相澤いわく、出久達の年の推薦入試をトップで通過したにも関わらず、なぜか入学を辞退した男であると言います。

推薦トップということは、同じ推薦入学者であるクラス屈指の実力者、轟より実力は上ということになります。

緊張のなか始まる第一次選考は、体に付けた3つのターゲットすべてにボールを当て、2名脱落させたものから試験通過という内容です。

一次選考で通過できるのは、受験者1540人に対してたったの100名。

出久は、この試験内容ならみんなで協力して戦おうと提案するものの、勝己・轟は一人のほうが動きやすいと行ってしまいます。

出久が固まって行動するよう提案したのは他にも理由があります。

出久達雄英生は、雄英体育祭の中継で個性が他の受験者にバレているからです。

予想通り、まっさきに狙われる出久達は相手の策に嵌りバラバラになってしまいます。

その頃、圧倒的な力の差を見せつけて一次選考をトップ通過したのは夜嵐です。

彼は風の個性を巧みに使いこなし、一気に120名もの受験者を脱落させます。

1-Aの面々も多くの受験生から狙われ苦戦するものの、少人数で上手く連携をとり、見事全員で一次選考通過を果たします。

全員突破を喜び、安堵したのも束の間、さらに過酷な二次選考が出久達を待っているのです。

僕のヒーローアカデミアの漫画12巻の感想

一次選考全員突破にホッとしました。

個性がバレているというハンデをものともせず、上級生相手にも引けをとらない戦いっぷりに流石としか言えません。

強敵だらけのなか、見事全員で合格を果たすことができるのでしょう。

そしてお茶子の恋の行方はどうなるのか。

今後の展開にワクワク、ドキドキです。

僕のヒーローアカデミアの漫画を無料で読む方法

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むなら、【FOD】がおすすめです。

FODはフジテレビ公式の動画配信サービスですが、動画だけでなく電子書籍の品揃えも豊富なんです。

もちろん、『僕のヒーローアカデミア』の漫画も全巻揃っています。


FODで電子書籍を購入する場合はポイントが必要ですが、今すぐ登録すれば1ヶ月で1,300ポイントが無料で手に入ります。(ポイントが貯まるのは8のつく日)

つまり、

無料で手に入るポイントを使えば『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読める

というわけなんです。

しかも、FODで電子書籍を購入すると、20%のポイントが還元されます。

20%のポイント還元があるので、コミック(紙媒体)で購入したりKindleなどで電子書籍を購入したりするよりも、FODを利用した方が圧倒的にお得です。

20%のポイント還元があるサービスは、FODしか見当たりません。

FODを利用すれば、『僕のヒーローアカデミア』の漫画を全巻お得に購入することもできます。

また、FODは月額888円(税抜)かかるサービスですが、現在1ヶ月の無料おためしキャンペーンを実施中です。(Amazonアカウントが必要、初回限定)

今すぐ登録すれば、1ヶ月は無料でFODを利用できます。

FODの登録は画面に従って操作するだけなので、3分足らずで登録できます。

しかも、いつでも解約することができるので、無料期間内に解約すれば月額料金はかかりません。

解約はボタンを押すだけなので、1分もかからずに解約できると思いますよ。

さらに、FODは漫画が好きな人や雑誌を読む人におすすめの特典が用意されています。

  • 100冊以上の雑誌(最新号)が読み放題
  • 対象のマンガが無料で読める

なので、FODで『僕のヒーローアカデミア』の漫画を読むことをおすすめします。

↓1ヶ月無料の登録はこちら↓

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

zip・rarファイルの危険性

ネット上には、zip・rarファイルになった漫画をダウンロードできるサイトがたくさんあります。

無料でダウンロードできるなら、気軽に利用しようと思うかもしれません。

ただ、zip・rarファイルをダウンロードして読むのは非常に危険です。

なぜなら、そのようなファイルにはウイルスが入っている可能性があるからです。

もちろん、すべてのファイルにウイルスが入っているわけではないですし、今まで利用して問題なかったからといって、油断している人も多くいます。

ですが、必ずしも安全というわけではありません。

セキュリティソフトでは防げないウイルスもありますし、ウイルススキャンしても検出されないウイルスもあります。

パソコンやスマホがウィルスに感染すると、大事な情報が抜き取られたりPCやスマホが壊れたりすることがあるんです。

1冊500円前後の漫画を無料で読もうとして、5~10万円近くするパソコンやスマホを危険に晒す。

あまり賢い選択とは言えませんよね。

そんな危険を冒さなくても、電子書籍なら安全に読むことができます。

しかも、FODであれば、無料期間にもらえるポイントを使って漫画を無料で読むことが可能です。

なので、zip・rarファイルをダウンロードしてリスクを負うのではなく、電子書籍で読むことをおすすめします。

まとめ

以上、『僕のヒーローアカデミア』の漫画12巻のネタバレでした。

見事一次選考を全員突破することができた出久達。

強敵だらけのなか、二次選考を無事突破することができるのでしょうか。

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むのであれば、FODがおすすめです。

ぜひ、実際に読んでみてくださいね♪

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画

Posted by ayasu7