僕のヒーローアカデミアの漫画17巻のネタバレと感想まとめ

漫画

敵の個性で分断されてしまった出久たち。

壊理を目指して突き進みます。

一方、一人で壊理の救出に向かったミリオは、壊理を連れた治崎と対峙します。

ここでは、『僕のヒーローアカデミア』の漫画17巻のネタバレを紹介します!

僕のヒーローアカデミアの漫画17巻のあらすじ

八斎會と手を組んだ敵連合。

しかし、八斎會の横暴な態度にもううんざり。

気に食わない相手に従うなんてまっぴらごめんだと、今だけヒーローに手を貸すことにします。

僕のヒーローアカデミアの漫画17巻のネタバレ

八斎會と手を組むことにした敵連合。

敵連合からはトガとトゥワイスが向かうことになりました。

手を組む際、あくまで協力関係にあるだけで下にはつかないと約束します。

しかし、実際は八斎會にいいように使われているだけです。

上からの態度が気に食わないトガとトゥワイスは、八斎會にひと泡吹かせるために今だけヒーローに手を貸すことにしました。

トガは敵の短気な性格を利用し、わざと煽るようなことを言い姿を現すよう仕向けます。

姿を現したところで相澤が個性を抹消し、敵を拘束することに成功します。

トガ達の裏切りにより、八斎會と敵連合の同盟は決裂してしまいました。

一方、一人で壊理の元に向かったミリオは、壊理を連れた治崎を発見。

壊理を助けるため、治崎に向かって行くミリオでしたが、治崎につき従う2人の敵の個性により行く手を阻まれてしまいました。

敵の個性に苦戦するものの、ミリオは見事敵を倒し、壊理を救出することに成功します。

壊理を奪われたことに激怒する治崎は、壊理までも巻き込むように攻撃を仕掛けてきました。

壊理が壊れてもまたすぐ修復すればいいと言う治崎の言葉に、ミリオは怒りが込み上げてきます。

ミリオは怒りを力に治崎を追いこんでいきます。

後少しで勝てると思ったその時、倒したはずの敵が壊理に向けて拳銃を向けていたのです。

壊理を庇うように飛び出したミリオに弾丸が撃ち込まれます。

ミリオに打ち込まれたのは、前に天喰に打ち込まれた薬の完全版だったのです。

個性を失ってしまったミリオ。

しかし、個性がなくても関係ないと、ミリオは壊理を救うため治崎に立ち向かっていきます。

ボロボロになりながらも、壊理に指一本触れさせなかったミリオ。

既に立っているいるのも限界だったその時、助けにはいったのは出久たちです。

ミリオに代わり治崎と対峙するナイトアイ。

ナイトアイは未来予知を発動し、最悪の未来を見てしまいます。

少しでも良い方向に傾くように予知とは異なる行動をとるものの、最悪の未来は消えてくれません。

ナイトアイは治崎の個性により、体を串刺しにされてしまいました。

ナイトアイを助けるため、飛び出してきたのは出久です。

出久は攻撃をしかけるものの、何枚も上手な治崎を相手にだんだんと押されていきます。

ボロボロになっていく出久を見ていられなくなった壊理は、二人の前に飛び出してきました。

自分のせいで誰かが傷つくことが耐えられない壊理は、治崎の元に戻ると言います。

しかし、出久はあきらめません。

出久は今度こそ壊理を助けると決めていたからです。

出久は力を振り絞り、治崎から壊理を取り返すことに成功します。

壊理を奪われたことに激怒した治崎は、出久に怒涛の攻撃をしかけてきました。

治崎がここまで壊理に執着するのには理由があります。

ヒーロー社会の現代において、八斎會を含め多くの組が肩身の狭い思いをしていました。

幼いころに今の組長に拾われた治崎は、少しでも恩を返したく何か自分にできることはないかと考えます。

そんな時、組長と絶縁関係にあった娘が子供を捨てて蒸発してしてしまいました。

組長が言うにはある日、娘の夫が子供に触れようした瞬間跡形もなく消えてしまったと言うのです。

その子供こそが壊理でした。

組長は似た個性を持つ治崎に、壊理の個性を調べるように頼みます。

調べた結果、壊理の個性は「巻き戻す個性」であることが判明しました。

この力を上手く使えば組の復興に繋がるかもしれないと思った治崎は、すぐに組長に報告します。

しかし、義理がたい組長は人の道をそれてしまってはいけないと治崎の計画に反対しました。

数年後、病で床に伏せてしまった組長に代わりに組を立ちなおすことを決意した治崎。

計画成功のために壊理を失うわけにはいきません。

襲いかかってくる治崎に向けて、蹴りをしかける出久。

しかし、出久が想定していた蹴りの何倍も威力がある一撃が決まります。

何が起こったか分からない出久が自分の足を見ると、先ほどまで負っていた怪我がなくなっていたのです。

さっきの蹴りは出久の100パーセントの力に匹敵するほどの威力でした。

まだ完全に力を制御できない出久は、いつもであれば体が耐えきれずボロボロになってしまいます。

不思議に思ったそのとき、今度は体が内側に引っ張られるような感覚に立っていることもできません。

出久は壊理が無意識に巻き戻す個性を使っていることに気付きます。

しかし、壊理は自分の個性を制御することが出来ず、このままでは出久は生まれる前まで戻り消滅してしまいます。

体が戻り続けるのであれば、それを上回るスピードで怪我を追えばいいと考えた出久。

壊理の協力のもと、100パーセントの力で治崎に立ち向かっていきます。

僕のヒーローアカデミアの漫画17巻の感想

今回はミリオがかっこよすぎでした。

個性を失っても壊理を守るため、ボロボロになりながら治崎に立ち向かっていくミリオに感動しました。

ミリオの個性が元に戻ることを願っています。

そろそろインターン編もクライマックスが近づいてきました。

出久たちは治崎を倒し、壊理を救いだせるのか。

次も楽しみです。

僕のヒーローアカデミアの漫画を無料で読む方法

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むなら、【FOD】がおすすめです。

FODはフジテレビ公式の動画配信サービスですが、動画だけでなく電子書籍の品揃えも豊富なんです。

もちろん、『僕のヒーローアカデミア』の漫画も全巻揃っています。


FODで電子書籍を購入する場合はポイントが必要ですが、今すぐ登録すれば1ヶ月で1,300ポイントが無料で手に入ります。(ポイントが貯まるのは8のつく日)

つまり、

無料で手に入るポイントを使えば『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読める

というわけなんです。

しかも、FODで電子書籍を購入すると、20%のポイントが還元されます。

20%のポイント還元があるので、コミック(紙媒体)で購入したりKindleなどで電子書籍を購入したりするよりも、FODを利用した方が圧倒的にお得です。

20%のポイント還元があるサービスは、FODしか見当たりません。

FODを利用すれば、『僕のヒーローアカデミア』の漫画を全巻お得に購入することもできます。

また、FODは月額888円(税抜)かかるサービスですが、現在1ヶ月の無料おためしキャンペーンを実施中です。(Amazonアカウントが必要、初回限定)

今すぐ登録すれば、1ヶ月は無料でFODを利用できます。

FODの登録は画面に従って操作するだけなので、3分足らずで登録できます。

しかも、いつでも解約することができるので、無料期間内に解約すれば月額料金はかかりません。

解約はボタンを押すだけなので、1分もかからずに解約できると思いますよ。

さらに、FODは漫画が好きな人や雑誌を読む人におすすめの特典が用意されています。

  • 100冊以上の雑誌(最新号)が読み放題
  • 対象のマンガが無料で読める

なので、FODで『僕のヒーローアカデミア』の漫画を読むことをおすすめします。

↓1ヶ月無料の登録はこちら↓

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

zip・rarファイルの危険性

ネット上には、zip・rarファイルになった漫画をダウンロードできるサイトがたくさんあります。

無料でダウンロードできるなら、気軽に利用しようと思うかもしれません。

ただ、zip・rarファイルをダウンロードして読むのは非常に危険です。

なぜなら、そのようなファイルにはウイルスが入っている可能性があるからです。

もちろん、すべてのファイルにウイルスが入っているわけではないですし、今まで利用して問題なかったからといって、油断している人も多くいます。

ですが、必ずしも安全というわけではありません。

セキュリティソフトでは防げないウイルスもありますし、ウイルススキャンしても検出されないウイルスもあります。

パソコンやスマホがウィルスに感染すると、大事な情報が抜き取られたりPCやスマホが壊れたりすることがあるんです。

1冊500円前後の漫画を無料で読もうとして、5~10万円近くするパソコンやスマホを危険に晒す。

あまり賢い選択とは言えませんよね。

そんな危険を冒さなくても、電子書籍なら安全に読むことができます。

しかも、FODであれば、無料期間にもらえるポイントを使って漫画を無料で読むことが可能です。

なので、zip・rarファイルをダウンロードしてリスクを負うのではなく、電子書籍で読むことをおすすめします。

まとめ

以上、『僕のヒーローアカデミア』の漫画3巻のネタバレでした。

壊理の協力により、これまで制御不能だった100パーセントの力で戦いに臨む出久。

壊理を奪われ怒り狂う治崎に立ち向かいます。

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むのであれば、FODがおすすめです。

ぜひ、実際に読んでみてくださいね♪

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画

Posted by ayasu7