僕のヒーローアカデミアの漫画18巻のネタバレと感想まとめ

漫画

壊理の協力のもと、100パーセントの力で治崎に立ち向かう出久。

ダメージを負ったら瞬時に修復してしまう治崎の上をいくスピードで攻撃を仕掛けます。

ここでは、『僕のヒーローアカデミア』の漫画18巻のネタバレを紹介します!

僕のヒーローアカデミアの漫画18巻のあらすじ

100パーセントの力で治崎に攻撃を仕掛ける出久でしたが、治崎の個性によりダメージを負った瞬間に修復されてしまいます。

修復されてしまうのならそれを上回るスピードで攻撃すればいいと、出久は怒涛の攻撃を仕掛けます。

一方、自分の野望のために負けるわけにはいかない治崎。

出久を殺す勢いで襲いかかります。

僕のヒーローアカデミアの漫画18巻のネタバレ

ヒーローや敵連合などの犯罪組織が増加していく中、ヤクザはどんどん追いやられ、解体された組も少なくありません。

治崎は、ヤクザが再び裏社会を納める存在となるために、壊理の力で精製した弾丸を敵側に売りつけ、ヒーロー側には個性を復活させる薬を売りつける計画を立てます。

しかし、組長は壊理を人とも思わないような治崎の計画に反対。

これ以上人の道を外れるのであれば、組から出ていくように命じました。

理解してくれない組長にこれ以上言っても無駄だと思った治崎は、

「黙って自分に任せてくれ」

と組長に手をあげてしまいます。

計画を成功させ、八斎會が裏社会を納めることができれば、きっと組長も認めてくれる。

治崎は組長のためにも負けるわけにはいかないのです。
 

一方、治崎の攻撃で重傷を負ったナイトアイは、出久と治崎の戦いを静かに見守ります。

ナイトアイは、未来予知で出久が治崎に殺される未来を見てしまいました。

しかし、ナイトアイの見た未来を捻じ曲げるかのように、出久は怒涛の攻撃で治崎を圧倒していきます。

オールマイトのような立派なヒーローになることを誓った出久。

目の前で泣いている女の子を救えないで、みんなを救えるヒーローになれるわけがありません。

出久は渾身の力で拳を叩きつけ、見事治崎を倒すことに成功します。

治崎を倒して安堵したその瞬間、壊理の個性が勢いを増していき、出久は立っていることもできません。

「このままでは出久が死んでしまう」

しかし、壊理は自分の個性を制御することができません。

泣き叫ぶ壊理のもとに駆けつけたのは相澤でした。

相澤の個性「抹消」で壊理の個性を消し去り、事態は無事終結します。

多くの犠牲のもと、八斎會の組員は全て捕まり壊理を無事保護することができました。

重症のナイトアイは、搬送される前に出久にどうしても伝えたかったことがあります。

オールマイトの死を予知した時から、未来は変えられないと諦めかけていたナイトアイ。

しかし、出久はナイトアイの予知を覆し、ナイトアイが見たかった未来を現実にしたのです。

「お前は未来を捻じ曲げた」

そう出久に伝え、ナイトアイは病院に搬送されていきました。
 

一方、治崎を乗せた護送車が敵専用の病院に向かっている最中、敵連合の襲撃にあいます。

敵連合の狙いは、治崎が持つ個性を壊す薬です。

拘束された治崎は、成すすべなく死柄木に薬を奪われてしまいました。

「次は俺達だ」

死柄木は治崎に言い捨てると、その場を去っていきます。
 

その頃、出久は相澤に連れられある病室に入ります。

そこに集まっていたのは、オールマイトやナイトアイ事務所の相棒達です。

ベッドには瀕死の状態のナイトアイが横たわり、医師より明日を迎えることは叶わないと伝えられます。

仲違いしてから会うことを避けていたオールマイト。

オールマイトは、ナイトアイに運命に抗っていくことを約束します。

「君も抗ってくれ、これまでの償いをさせてくれ」

しかしナイトアイは、オールマイトが生きることを諦めないでいてくれるだけで満足だと言います。

そんな時、病室に飛び込んできたのはミリオでした。

涙を流しながらナイトアイに生きてくれと縋りつくミリオ。

ナイトアイはひとつだけ心残りなことがあります。

それはミリオのことです。

ナイトアイは最後の力を振り絞り、ミリオの未来を予知し語りかけます。

「大丈夫。お前は誰よりも立派なヒーローになっている。だから笑っていろ。」

その言葉を最後に、ナイトアイは静かに息を引き取りました。

ナイトアイの死から数日後、学校に復帰した出久達。

インターンを通していろいろなものを失い・学んだ出久たちは、これまで以上に強くなることを決意するのでした。
 

一方、出久たちに追いつくために仮免補講に向かう勝己と轟。

会場には、息子の様子を見に来たエンデヴァーが待ちかまえていました。

今回の補講では、勝己・轟・夜嵐・士傑の現見ケミィだけ特別な試練を受けることに。

試験管いわく、このメンバーは戦闘力は申し分なく、欠けているのは心だと言います。

構える勝己たちの前に現れたのは、多くの子供たちです。

唖然とする勝己たちに試験管は、今回の試練は4人で協力して子供たちの心を掌握することだと言います。

一見簡単そうな内容ですが、相手をする子供たちは大人の言うことなんて全くきかない問題児ばかりです。

あの手この手で仲良くなろうとする4人でしたが、子供たちはまったく言うことを聞いてくれません。

終いには、個性を使って勝己たちに攻撃を仕掛けようとしてきます。

自分たちより下だと思っている相手に、いくら言葉で言っても無駄だという勝己。

それなら個性をしっかり見せて、すごい・かっこいいと思わせればいいと言います。

4人の個性を合わせて作った巨大な氷の滑り台に子供たちは大喜び。

しかめっ面だった表情は、みるみるうちに満面の笑みに変わります。

遊び終わった頃には、協力して滑り台の片づけまでするようになりました。

無事課題をクリアした轟を待ちかえていたのはエンデヴァーです。

いつも通り突っぱねようとする轟にエンデヴァーは語りかけます。

エンデヴァーは、これまでオールマイトを超えるため強さだけを求めてきました。

しかし、オールマイトが引退し、「強さとは何か」「自分がやってきたことは正しかったのか」が分からなくなってしまったのです。

今回、轟の補講の様子を見て、強さにもいろいろな形があることを知ったエンデヴァー。

知らない間に息子がヒーローとして成長していたことに喜びを感じました。

「お前は自慢の息子だ。ならば俺もお前が胸を張れるようなヒーローになろう」

父からそんな言葉がでてくるとは思わなかった轟。

言葉では突っぱねるようなことを言ってしまうが、内心では父の言葉に嬉しさも感じていました。
 

それぞれが一歩ずつ確実に歩みを進めるなか、出久の周りではある異変が起きます。

それは、これまであまり関わりのなかった青山が、なぜか必要に出久に絡んでくることです。

その夜、眠りにつこうとベッドに入る出久。

それを窓越しに覗き込む青山に驚愕します。

僕のヒーローアカデミアの漫画18巻の感想

まさかナイトアイが死んでしまうとは。

師が死んでしまい、個性もなくなってしまったミリオの悲しみは計りしれません。

しかし、悲しい顔を見せずに、笑顔で出久に語りかけるミリオに流石としか言えません。

ミリオなら、個性がなくてもオールマイトのような誰からも好かれる、すごいヒーローになると思います。

僕のヒーローアカデミアの漫画を無料で読む方法

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むなら、【FOD】がおすすめです。

FODはフジテレビ公式の動画配信サービスですが、動画だけでなく電子書籍の品揃えも豊富なんです。

もちろん、『僕のヒーローアカデミア』の漫画も全巻揃っています。


FODで電子書籍を購入する場合はポイントが必要ですが、今すぐ登録すれば1ヶ月で1,300ポイントが無料で手に入ります。(ポイントが貯まるのは8のつく日)

つまり、

無料で手に入るポイントを使えば『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読める

というわけなんです。

しかも、FODで電子書籍を購入すると、20%のポイントが還元されます。

20%のポイント還元があるので、コミック(紙媒体)で購入したりKindleなどで電子書籍を購入したりするよりも、FODを利用した方が圧倒的にお得です。

20%のポイント還元があるサービスは、FODしか見当たりません。

FODを利用すれば、『僕のヒーローアカデミア』の漫画を全巻お得に購入することもできます。

また、FODは月額888円(税抜)かかるサービスですが、現在1ヶ月の無料おためしキャンペーンを実施中です。(Amazonアカウントが必要、初回限定)

今すぐ登録すれば、1ヶ月は無料でFODを利用できます。

FODの登録は画面に従って操作するだけなので、3分足らずで登録できます。

しかも、いつでも解約することができるので、無料期間内に解約すれば月額料金はかかりません。

解約はボタンを押すだけなので、1分もかからずに解約できると思いますよ。

さらに、FODは漫画が好きな人や雑誌を読む人におすすめの特典が用意されています。

  • 100冊以上の雑誌(最新号)が読み放題
  • 対象のマンガが無料で読める

なので、FODで『僕のヒーローアカデミア』の漫画を読むことをおすすめします。

↓1ヶ月無料の登録はこちら↓

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

zip・rarファイルの危険性

ネット上には、zip・rarファイルになった漫画をダウンロードできるサイトがたくさんあります。

無料でダウンロードできるなら、気軽に利用しようと思うかもしれません。

ただ、zip・rarファイルをダウンロードして読むのは非常に危険です。

なぜなら、そのようなファイルにはウイルスが入っている可能性があるからです。

もちろん、すべてのファイルにウイルスが入っているわけではないですし、今まで利用して問題なかったからといって、油断している人も多くいます。

ですが、必ずしも安全というわけではありません。

セキュリティソフトでは防げないウイルスもありますし、ウイルススキャンしても検出されないウイルスもあります。

パソコンやスマホがウィルスに感染すると、大事な情報が抜き取られたりPCやスマホが壊れたりすることがあるんです。

1冊500円前後の漫画を無料で読もうとして、5~10万円近くするパソコンやスマホを危険に晒す。

あまり賢い選択とは言えませんよね。

そんな危険を冒さなくても、電子書籍なら安全に読むことができます。

しかも、FODであれば、無料期間にもらえるポイントを使って漫画を無料で読むことが可能です。

なので、zip・rarファイルをダウンロードしてリスクを負うのではなく、電子書籍で読むことをおすすめします。

まとめ

以上、『僕のヒーローアカデミア』の漫画18巻のネタバレでした。

インターンを通し、多くのことを学んだ出久達。

これまで以上に強くなることを誓った出久に新たな問題が発生します。

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むのであれば、FODがおすすめです。

ぜひ、実際に読んでみてくださいね♪

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画

Posted by ayasu7