僕のヒーローアカデミアの漫画19巻のネタバレと感想まとめ

漫画

無事ヒーローインターンを終えた出久。

平穏が戻った出久たちを待ち受けるのは、雄英最大のイベント「文化祭」です。

ここでは、『僕のヒーローアカデミア』の漫画19巻のネタバレを紹介します!

僕のヒーローアカデミアの漫画19巻のあらすじ

青山の謎の行動に困惑する出久。

しかも青山は、出久の個性について何かを知っていると言うのです。

まさか、ワン・フォー・オールのことがバレてしまったのか…

僕のヒーローアカデミアの漫画19巻のネタバレ

眠りに着く出久を窓越しに見つめる青山。

鍵が掛かっていることに気付き、青山は去っていきます。

「青山君、一体何しに…」

気になった出久は、青山がいたベランダを覗き込みます。

そこにはなぜかチーズで、

「ぼくは知っているよ」

と書かれていました。

翌日、ヒーロー基礎学にて青山と接する機会ができた出久は、意を決して昨日のことを尋ねます。

出久「青山君、知ってるよって何を知っているの?」

青山「君の個性、体と合っていない」

まさか個性のことを言われると思っていなかった出久は、ワン・フォー・オールのことがバレてしまったのではないかと青山を警戒します。

青山「君は僕に似ているんだ」

聞けば、青山も体質的な問題でサポートアイテムを常に付けていないと、個性が暴発してしまうと言います。

入学当時より自分と同じように個性を制御しきれていない出久に、青山は親近感を感じていました。

インターン以降焦りを感じている出久を元気づけるために、サプライズとしてチーズを置いたというのです。

困惑したものの、青山の気づかいに心が軽くなった出久。

青山のサプライズは大成功に終わるのでした。
 

インターンでの傷も癒えてきた頃、雄英最大のイベント「文化祭」が近づいてきました。

敵が活性化してきた今、文化祭を開催することに反対する声も当然でてきます。

しかし、ヒーロー科主体となっている現状にストレスを感じている他科のためにも、開催することを決定したのです。

飯田「俺達は他科のストレスを発散できるような企画を出すべきだと思う」

話し合いの結果、A組の出し物は生演奏とダンスで全員参加型のイベントを行うことになりました。
 

数日後、相澤より壊理が出久とミリオに会いたがっていることを聞き、出久達は久しぶりに壊理に会いに行きます。

元気そうな様子に安心するものの、壊理の顔に笑顔はありません。

出久「(この子はまだ全然救われてやしない。楽しいってことを知らないままだ。)」

自分に何かできることがないか考えた出久は、先日の青山のサプライズを思い出します。

出久「先生、文化祭壊理ちゃんも来れませんか?!」

出久の提案に賛成した相澤は、校長に掛け合うことを約束します。
 

一方、文化祭準備に盛り上がるA組。

他科「ねぇ聞いた?ヒーロー科A組ライブやるんだって。俺達のために」

他科「いい気なものだよ、振り回している張本人なのに」

そんなA組を冷めた目で見る他科の生徒達。

やることも決まり、次はバンドのメンバーを決めることになりました。

ボーカル兼ベースは経験者である耳郎響香(じろうきょうか)が、ギター担当は上鳴電気(かみなりでんき)・常闇、キーボードは八百万に決まります。

残るドラムに才能マンである勝己が候補にあがりました。

耳郎「お願い爆豪、アンタがやってくれたら良いものになる」

しかし、勝己はやらないとメンバー入りを拒否します。

ストレスの原因である自分達が他科のためにとやっても、それはただの自己満足にしかならない。

勝己は、他の生徒の顔色をうかがうようなやり方が気に食わないといいます。

勝己「馴れ合いじゃなく殴り合い、やるならガチで!雄英全員、音で殺るぞ!!」

勝己の言葉にA組の士気はさらに高まります。
 

一方、雄英学園祭でひと騒動起こそうと画策する男が一人。

男の名はジェントル・クリミナル

彼は自分の犯したちょっとした犯罪を動画サイトに載せる愉快犯です。

そうとは知らず、文化祭当日を迎えた出久達。

出久は備品のひとつに不備があることを見つけ、買い出しをかって出ます。

急いで戻る出久は、一人の男性とぶつかってしまいました。

男「気をつけたまえよ」

出久「すみません」

立ち去ろうとした出久でいたが、男の不審な行動が目に着き、男が最近動画を賑わしているジェントル・クリミナルであることに気付きます。

彼が学園祭に手を出そうとしていることを察した出久。

今回の学園祭は、警察側から中止を命じられたものの、校長の必死の頼みにより条件付きで開催を許されました。

条件は、誤報であろうと1回でも警報がなった場合、即座に学園祭を中止するというものです。

今まで頑張ってきたみんなのため、笑顔を忘れてしまった壊理のためにも、行かせるわけにはいきません。

出久「雄英に手を出すな!」

刻一刻とライブの時間が迫るなか、出久とジェントルの戦いは激しさを増していきます。

僕のヒーローアカデミアの漫画19巻の感想

何者にも媚びない姿勢の勝己に流石としか言えません。

勝己の「音で殺るぞ!」の部分がかっこよすぎです。

良くも悪くも目立つヒーロー科。

周りは敵だらけのなか、無事にライブは成功するのでしょうか。

次回も楽しみです。

僕のヒーローアカデミアの漫画を無料で読む方法

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むなら、【FOD】がおすすめです。

FODはフジテレビ公式の動画配信サービスですが、動画だけでなく電子書籍の品揃えも豊富なんです。

もちろん、『僕のヒーローアカデミア』の漫画も全巻揃っています。


FODで電子書籍を購入する場合はポイントが必要ですが、今すぐ登録すれば1ヶ月で1,300ポイントが無料で手に入ります。(ポイントが貯まるのは8のつく日)

つまり、

無料で手に入るポイントを使えば『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読める

というわけなんです。

しかも、FODで電子書籍を購入すると、20%のポイントが還元されます。

20%のポイント還元があるので、コミック(紙媒体)で購入したりKindleなどで電子書籍を購入したりするよりも、FODを利用した方が圧倒的にお得です。

20%のポイント還元があるサービスは、FODしか見当たりません。

FODを利用すれば、『僕のヒーローアカデミア』の漫画を全巻お得に購入することもできます。

また、FODは月額888円(税抜)かかるサービスですが、現在1ヶ月の無料おためしキャンペーンを実施中です。(Amazonアカウントが必要、初回限定)

今すぐ登録すれば、1ヶ月は無料でFODを利用できます。

FODの登録は画面に従って操作するだけなので、3分足らずで登録できます。

しかも、いつでも解約することができるので、無料期間内に解約すれば月額料金はかかりません。

解約はボタンを押すだけなので、1分もかからずに解約できると思いますよ。

さらに、FODは漫画が好きな人や雑誌を読む人におすすめの特典が用意されています。

  • 100冊以上の雑誌(最新号)が読み放題
  • 対象のマンガが無料で読める

なので、FODで『僕のヒーローアカデミア』の漫画を読むことをおすすめします。

↓1ヶ月無料の登録はこちら↓

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

zip・rarファイルの危険性

ネット上には、zip・rarファイルになった漫画をダウンロードできるサイトがたくさんあります。

無料でダウンロードできるなら、気軽に利用しようと思うかもしれません。

ただ、zip・rarファイルをダウンロードして読むのは非常に危険です。

なぜなら、そのようなファイルにはウイルスが入っている可能性があるからです。

もちろん、すべてのファイルにウイルスが入っているわけではないですし、今まで利用して問題なかったからといって、油断している人も多くいます。

ですが、必ずしも安全というわけではありません。

セキュリティソフトでは防げないウイルスもありますし、ウイルススキャンしても検出されないウイルスもあります。

パソコンやスマホがウィルスに感染すると、大事な情報が抜き取られたりPCやスマホが壊れたりすることがあるんです。

1冊500円前後の漫画を無料で読もうとして、5~10万円近くするパソコンやスマホを危険に晒す。

あまり賢い選択とは言えませんよね。

そんな危険を冒さなくても、電子書籍なら安全に読むことができます。

しかも、FODであれば、無料期間にもらえるポイントを使って漫画を無料で読むことが可能です。

なので、zip・rarファイルをダウンロードしてリスクを負うのではなく、電子書籍で読むことをおすすめします。

まとめ

以上、『僕のヒーローアカデミア』の漫画19巻のネタバレでした。

文化祭侵入を企むジェントルに立ち向かう出久。

出久は見事ジェントルの企みを阻むことができるのでしょうか。

もし『僕のヒーローアカデミア』の漫画を無料で読むのであれば、FODがおすすめです。

ぜひ、実際に読んでみてくださいね♪

※無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画

Posted by ayasu7